記事一覧

苦手な子

朝、ミンちゃんは外の犬ベッドを
ひっくり返して、

旦那のスリッパも片方蹴飛ばして、
深刻っていました。

IMG_6805.jpg

外に出した7時半から8時半の間に
何があったのだ?

理由が聞けたらなあ〜〜


苦手な子

今朝の散歩。

IMG_6810.jpg

ミンちゃんグリちゃん、勝手に歩かないで
とてもいい子でした。

IMG_6812.jpg
(よしよし)

褒められています。

えさやり

旦那は犬が大好きです。

小鳥も好き。

毎朝、餌皿の足りなくなった種を足しています。

IMG_6831.jpg

夕方、ベトナムのサンドイッチを食べて、

店の近所に住んでいる友達の家に遊びに行ったら、

IMG_6841.jpg

猫のフィニックスがいた。

旦那、100%無視。いつものように、ずっと無視。

IMG_6847.jpg

でも、帰って来たら、
猫なで声でこの子達と遊んでいます。

なんで?と聞いたら、

猫は呼んでも来ないから...だそうです。

ひょっとして、傷つきやすい性格?


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment