記事一覧

楽しみな日

ふくらはぎでゴシゴシ。

IMG_6803.jpg

ミンちゃんが喜ぶので、
足を動かしながらご飯を食べました。


楽しみな日

今日は月に一度のカイロプラクティックの日でした。

IMG_6792.jpg
(短い足)

うちから車で1時間ぐらいかかりますが、
もう、10年ぐらいお世話になっています。

IMG_6795.jpg

ぎゅっぎゅっと首や背中をほぐしてもらうと
す〜〜っと頭が軽くなりました。

最近はうつむいてする作業が多かった...

IMG_6794.jpg

後、キネシオロジーで今のからだに合った酵素を
決めてもらいます。

これを飲み始めて、
もう何年も風邪をひいていないです。

IMG_6798.jpg

カイロプラクティック。そして、

楽しみは他にもあります。

IMG_6800.jpg

Torranceは美味しい日本食レストランが
いっぱいある。

今日は、桜海老とごぼうのかき揚げそばを
食べました。

IMG_6801.jpg

後、弁当屋で鳥の唐揚げ弁当を3つ買って帰りました。

夕方、レコーディング編集の続きをするから。
バンドメンバーの夕飯です。

16 copy
(ベントスのカタログから)

『チキン唐揚げ、うまい!』でした。
『山菜ご飯、テイスティ!』でした。

山菜の事を質問されたけど説明に困った。

アメリカマーケットにはないもんね。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment