記事一覧

皆既日食

絵を配達して帰ってきたら、

IMG_6771.jpg

ミンちゃんが横坐りでこちらを見ていました。

IMG_6775.jpg

ただいま〜〜


皆既日食

ここ一ヶ月程、皆既日食皆既日食と
まわりが騒がしかったです。

知り合いはグリフフィスパーク天文台
日食がよく見えるオレゴン州まで行くと
言っていました。

そら

私はどう言う訳か全然興味がわかないので
(君はロマンがないねえ〜)等と自分自身に
言ったりしていました。

UFOの話は大好きなんですけれどねえ。

そら2

2日前、JPLに勤めているお隣さんと話していた時
日食の話しを出したら、(興奮すると思って)

『ロスでは70%も見えんのよ。』と、サラリと
 言って、違う話題に変えました。

 おおっ、
 NASAで働いていてもサラリの人はいるのだ。
 と、ちょっと嬉しくなった。

IMG_5166.jpg

でも、今日10時20分、誘惑に負けて
庭で皆既日食を見ました。(みたんかい)

地球に立っている気持ちになった。

 
今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment