記事一覧

バランスのとり方

今朝、散歩をして、

IMG_6727.jpg

帰って来たら、

IMG_6732.jpg

ドーナツと熱いコーヒーがありました。

旦那が用意をしてくれて、
インド音楽のコンサートに出かけた後だった。

IMG_6735.jpg
...

昨日のブログで悪口を書いたので罪悪感。

IMG_6736.jpg

優しいじゃないか...

皿ぐらい洗ってやれよ。
食器も片付けてやれよ。

10分、20分の事でけち臭い女だ。

IMG_6739.jpg

まっ、反省はこれぐらいにして、

私が余計にする家事は
ドーナツやケーキや大福やでバランスを
とってもらえばええか。

IMG_6742.jpg

態度が悪い時はまたブログで
聞いてもらえばええか...

ねえ、ミンちゃん。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

Nちゃん、うっすらバカにしてますね(笑)確かにカラダの調子が悪い時はイラつく事多いです。生理の時もと言いたいですが、それはもうありません。更年期症状ももう終わりました。NYブログ丁寧に作ってはりますね。読んでいてやっぱりロスとは違うなあ〜と思いました。

Post a comment

Private comment