記事一覧

どうするべ

今夜は友達とこれ。

IMG_6714.jpg

今、冷蔵庫にビールを取りに行かれた方いますね?


どうするべ

昨日、ブログを書いている間、
私は旦那にムカついていました。

今回は政治ニュースではないです。

IMG_6718.jpg

旦那と私、家族の必要な支払いは全部半分こに
しています。

当然、家事も半分こでしょう?

IMG_6719.jpg

ところが、旦那が食器を洗うと泡が残っていたり、
皿の裏はヌルヌルだったりするわけです。

何回言ってもそうなる。

IMG_6721.jpg

自分の好きな事以外は上の空の人ですから
食器洗いもそうなんでしょう。

結局、私が料理をした時も洗う事にした。

そして、旦那は食器をしまう係になりました。

IMG_6720.jpg

ところが、昨日水を飲もうとグラスを出したら、

ベッタリと旦那の指紋が
付いているではないですか。

IMG_6729.jpg

これもできんのか....

掃除も洗濯も庭掃除も、旦那の時は雑、雑、雑。

しかし、ここで私が片付けもやると言ったら、
仕事が増えるばかりです。

どうするべ...

ムカつくわ、この雑雑男。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

わはは、お母様おもしろいです。1人はややこしくなくていいです。私の独身友はみんなそう言ってます。家事じつは私もかなり雑なのですよ。男友達にはいつも『雑』と言われてます。(この人が旦那だと怒られてばっかやろな...)と思います。ムカつくのは私に時間の余裕がない時ですねえ〜添付ブログありがとうございます。私とはまったく違う思考回路の方だなあ。と思いました。ああ言う風に考えるだけで日が暮れてしまうがな。です。Nちゃんいつもコメントありがと〜〜楽しみにしてま〜す。

Post a comment

Private comment