記事一覧

お気に入り

今を生きる犬イングリッド

inu.jpg
(飯はまだか?)


お気に入り

旦那はイリノイ州の田舎で育ちました。

後、テキサス州の大学そしてロスに
移ったそうです。

日本には全く縁のなかった人が、
今、私より気に入ってる物。

IMG_4921.jpg

電気ポット

こんなに便利なものはないと言います。
しょっちゅう使って水を足すのを忘れる。

IMG_4923.jpg

緑茶

(前はyerba mateが一番好きでした。)

IMG_4922.jpg

ピエトロドレッシング

(前はブルーチーズとランチ。)

IMG_4925.jpg

味付け海苔

(紙みたいと言って食べなかった。)

他に、ホンダミニバン。

(前はドッジ。よく壊れていました。)

ステテコ

今までで一番軽いズボンだと言います。

そのまま外に出るなと言っても出る。

オシャレな布のデザインでも、離れて見ると
やっぱり型紙がステテコやね。

P.S.
何回使っても苦手なもの

IMG_4926.jpg

はし 


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment