記事一覧

昨夜の報告

今朝はごきげんのミンちゃん

IMG_6628.jpg


昨夜の報告

ライブはとても楽しかったです。
会場は満員でした。

IMG_6607.jpg

これは、”入場料、約$10寄付”の箱。

IMG_6616.jpg

私が靴箱で即席に作りました。

お釣りは私が用意しました。

IMG_6619 2

CDも私が売りました。

夕飯の時間がないので私が持参した
ポップコーンをみんなで食べました。

普段モタッの私が、昨夜は
肝っ玉かあさんのように入り口を仕切りました。

バンドの50男3人は
何も言ってくれなかったので報告です。

(ちょっとだけ、ほめて)


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

Thank you N-chan~! 誉めてもろて気がすんだ。 「スガ つくりおき」美味しそうなブログでお腹空きました。教えてくれてありがとう!パリ一度行ってみたい街の1つです。この会場、ART好きなカップルが自宅の裏庭を夏の間だけ、LIVEにオープンされてます。長文ウェルカム。

Post a comment

Private comment