記事一覧

カルマ

旦那、今日はさっさと散歩をすませたい。

片付けたい事がいっぱいあると言います。

IMG_6591.jpg

でも、グリちゃん、
そんなこったぁ知った事ではありません。

やっぱり途中で休んでいる。

IMG_6594.jpg

説得中。

グリちゃん、目をそらせています。


カルマ

旦那と私は得意な事が違います。

IMG_6597.jpg

私、数学が(わりかし)得意でしたが、
歴史は教科書の人物写真にヒゲやメガネを
描いていた人です。

IMG_6609.jpg

ところが、旦那、数学はいつもC−
でも、歴史は得意中の得意だったらしい。

IMG_6620.jpg

一緒に暮らしているとレストランの勘定や
支払い、等で私の出番が多いです。

(歴史は知らなくても生活できる。)←一言多い

IMG_6622.jpg

先週、同じ保険会社から自動車と火災の
請求書がきました。

今日、支払い金額の説明を旦那にしたら
分かるまでに時間がかかった。

私、ちょっとイラッときました。

IMG_6596.jpg

で、今夜私が使う音楽の機材の扱い、
いまいちよく分からないのですが、

聞くかどうか迷っています。

イラッとやり返される可能性ありますからねえ。

人にはいつも優しく。大事です。

カルマや。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment