記事一覧

第一印象

ミンちゃん

今朝ミンちゃんは全くやる気なしの
散歩をしました。

IMG_6570.jpg

トボトボ

IMG_6571.jpg

あたま垂らり

IMG_6572.jpg

ドナドナド〜ナド〜ナ🎶 シッポがゆれて〜〜
ドナドナド〜ナド〜ナ🎶 ミンガスゆくよ〜〜

っと、言った感じでした。

IMG_6573.jpg

帰って来てからも、旦那の足の裏に
頭をもたせかけたり、

IMG_6575.jpg

ドンヨリ昼寝をしたり、

IMG_6582.jpg

夜はリハーサルをしているバンドの真ん中で
鬱っていました。

ちょっと心配になって、ドライチキンの
瓶蓋を開けた途端シュッと横にきた。

後は、いつも通り元気でした。

なにか考え事していたのかなあ...


第一印象

ししとうをトレーダージョーズで買ってきました

バンドのみんなと食べようと思いました。

IMG_6579.jpg

これを焼いてだし醤油かつぶしで出来上がり。

美味しそう〜〜

ところが、ししとうは初めてと言うギターに
最初当たったのは滅茶苦茶辛いのでした。

彼の目は辛さで真っ赤っかです。

そして、2番目もなんと辛いヤツ。

その後は食べませんでした。
...

ししとう、第一印象悪くて嫌われました。



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

ありがとう〜!Nちゃんも暑い夏を乗り切ってね!コンクリート、確かにそうですね。犬は道路に近い高さで歩いていますもんね。私も保冷剤入り手ぬぐいよくやります。夏のLIVE、熱気が伝わってきます。むか〜し、88ロックと言うのが関西であって真夏バンドで出た事があります。あの頃、保冷剤はなったですねえ。:)

Post a comment

Private comment