記事一覧

嫌われたオモチャ

ロスは今日も暑かったです。

IMG_6550.jpg

木陰から出たくないミングリ。


嫌われたオモチャ


ミンちゃんはボールに目がないので
今日、また一個買ってきました。

IMG_4918.jpg

でも、このボールあからさまに嫌がられた。

転がすと、プオ〜と変な音が出ます。
多分これが嫌いと思う。

IMG_4915.jpg

横に置くと、背中にも嫌さがにじみ出てる。

IMG_6564.jpg

こんなの初めてです。

まあ、プオ〜プオ〜とうるさくなくて
いいけれどね。

グリちゃんは見向きもしません。

IMG_4913.jpg

<ボール説明書き>
犬が転がせて音を出したら、ほめましょう。
スナックをやるのもいい考えです。
それを繰り返すとこのボールが大好きになります。

そこまでせな好きにならんのか...



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment