記事一覧

寝顔だけ

ここ4、5日、忙しくて犬達と遊んでいません。

j2.jpg

今日、夕食を食べていたら、
ミンガスが、『おすそ分け』と、やってきましたが、
イングリッドは寝ていました。

j3.jpg

彼女、家の中では猫のようです。
名前を呼んでも、気が向かないときは無視。
撫でていても、飽きてどこかへ行ってしまいます。
(ミンガスは永遠に撫でて欲しそうにする。)

j4.jpg

なのに、急に現れて身体をくっつけてきたりします。

j5.jpg

さっき、覗きに行ったら2匹共ぐっすり眠っていました。
なんだか、いつも仕事で遅く帰るお父さんの気持ちです。

イングリッドの小さい頃の写真が見つかったのでアップしました。

j6.jpg

今朝ハンセンダムの釣堀に行ったらペリカンが泳いでいました。


アートブログはこちら

どれか押してぇ〜
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a comment

Private comment