記事一覧

シニア現象

ミンちゃんグリちゃん川に向かって歩く。

IMG_6527.jpg

空の点はカラスです。

IMG_6540.jpg
カワウソ犬(あ〜疲れがとれる〜〜)


シニア現象

昼過ぎ、ギャラリーの子がキャンバスの
作品をピックアップにきました。

IMG_6370.jpg

若い男の子で私の作品の質問をします。

「あなたもアーティストなの?」
とたずねたら、

IMG_6244.jpg

『僕はミュージシャンなんだけれど、昼間は
 ギャラリーで働いているんだ。』と言います。

IMG_4665_20170810155404b19.jpg

 ちょうど旦那がバンドのリハーサルを
 やっていたので、

「彼もミュージシャンだって。」と紹介しました。

IMG_6238.jpg

そうしたら、
その子が前にもミュージシャン同士
と言って紹介してもらったと言うのです。

...???

まったく、記憶にない...

IMG_6325.jpg

何の楽器?とかバンドの名前は?
とか質問したけれど、

きっとそれも前に聞いていますね。

シニアの得意技が出てしまった。

スマホに
○○ギャラリー 長身 ポニーテール
ミュージシャン

と入れました。これでよし。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment