記事一覧

自分でやめる

旦那と政治のニュースで口論になりました。

IMG_4911.jpg

作品を作っていても

あの、ボケナス...と思いながら、

反撃する情報をYouTubeで集めていました。

IMG_6510.jpg

おかげで泳ぐのが随分遅くなった。

IMG_6503.jpg

でも、泳いでいても心ここにあらず。
...
まだ怒っていた。

IMG_6504.jpg

後、いつものようにプールサイドに座って
水を見ていたら、

IMG_6505.jpg

もし、後5秒で何かが起きて私が死んだら、
怒ったままで死ぬのか?

IMG_6520.jpg

と、思いました。

そうしたら怒っているのが馬鹿らしくなった。

IMG_6510.jpg

自分のために怒るのをやめるのは
相手が同意するのを待つよりずっと簡単です。

IMG_6510.jpg

今度は、もっと情報を集めてぺちゃんこに
してやります。

もう怒ってはいません。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment