記事一覧

およぐ

今朝、散歩から帰ってきたら、
こんな子がフロントガラスにとまっていた。

このは

<葉っぱに似た虫>で検索すると、
ヘンテコ虫の写真がたくさん出てきました。

次々リンクしていたら、途中自分がいったい
何を調べていたのか分からなくなった...

この子は”コノハギス”と言う名前みたいです。
コノハ...まんまやね。


およぐ

最近の運動は散歩と水泳ですが、
日焼け防止のため、陽が沈んだ8時頃泳いでます。

IMG_6481.jpg
(証拠写真)

私がタオルを置くと、

IMG_6477 2

この子がイソイソやってくる。

IMG_6483.jpg

そして、私の目を盗んでまたプールの水を
飲んでいました。

もう、そんなに好きなら飲みなさい。

IMG_6486.jpg

私がボールをポ〜〜イ
ミンちゃんボールをポチャン
私がボールをポ〜〜イ
ミンちゃんボールをポチャン

IMG_6497.jpg

辺りが暗くなってきたので、おわり。

IMG_6491.jpg

プールサイドに座っていたら、どこからか
バーベキューの匂いがしてきました。

何を焼いているのだ...

おなか減った


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment