記事一覧

都会そだち

あっ、と思った3色

1)トレーダージョーズのスイカ

IMG_6453.jpg

ヘタを落とした時は「また赤玉のハズレ」と
思いました。

黄玉のアタリだった。


2)ピンクのばら

IMG_4899.jpg

IMG_4906.jpg

これを使って今作品作っています。


3)タイレストランのソファ

IMG_6462.jpg

前にある友達の顔よりこの緑が気になって
話に集中できんわ。


都会育ち

今、息子はカナダにいます。

IMG_6464.jpg

今日はこの写真を送ってきた。

田舎育ちの私は「これのどこが特別?」と
思ったのですが、

IMG_6465.jpg

息子はロス産まれのロス育ちだった。

息子『わぁ〜こんなにいっぱい尖った木がある。』
   ...

都会っ子やね。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment