記事一覧

引力

ロス、今朝はヒンヤリしていました。

IMG_6457.jpg

犬トイレ袋と私を待つ、バラバラの群。


引力

私はあまり肉を食べません。

IMG_6288_201708061434124fd.jpg

スノー(犬)の飼い主は20代からの友達で、
大の動物好きです。

彼女は牛肉、豚肉、鶏肉、等
肉類は全部食べません。

IMG_6155.jpg

私に食べるなと言った事は一度もないのですが、

ずっと前、肉には死にたくないのに殺された
動物の恐怖エネルギーが残っているように思う。

と、言ったので

IMG_6412.jpg

あまり食べたいとは思わなくなりました。

息子は豚肉を食べません。
豚をペットに飼っている知り合いがいたのか、
『豚は無理』と、急に食べなくなりました。

IMG_6237.jpg

 そういえば、乗馬をやっていた友達が

『artpantsちゃん馬肉は食べないでね。』
 と言ったので、それも食べていません。

しかし、

これと、

IMG_4889_20170806143407543.jpg

これは、

IMG_6460.jpg

引力が強すぎて

牛の気持ち?...もうど〜でもええわ。

と思います。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

写真は私のハイライトの食事です。昨夜の夕飯は面倒臭いので干しエビとおろし大根でご飯一膳でした。ニュース、酷い話ですね。命があるものにこんな事をしているといまに天罰が下るような気がします。

Post a comment

Private comment