記事一覧

危ない店

昨日の雨で湿度も温度も高い日でした。

IMG_6394.jpg

公園をクルッと回っただけでこれ。
あじ〜〜〜


危ない店

いつも使っているサンダーの調子が悪いので
最近近所にオープンした
Harbor Freight Toolsと言う店に行きました。

IMG_6399.jpg

品物の種類が多くて値段も安くて、
店に入った途端、(危ないなあ...)と思いました。

IMG_6401.jpg

まずはサンダー、今日は安売り。カゴに入れる。
頑丈なゴム手袋1ドル99セント、カゴにポイ。
フック1ドル99セント、これもポイ。

IMG_6400.jpg

こ、これも欲しい〜〜14ドルちょっと。

私A(でもあんたもうイグザクトナイフ持ってるやん)
私B(でもこれ色々入ってるし)
私A(それがどうしたん?)

これは買いませんでした。

IMG_6404.jpg

今日のヒット商品。6つで99セント。
今までで一番頑丈なクリップです。

Lifetime Warranty/一生保証と書いてある。
すごい自信。

IMG_6410.jpg

そして、今日の余計なもの。

IMG_6405.jpg

ジャンボ アルミ フック 5インチ
絶対必要だと思ったんだけどなあ〜〜


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment