記事一覧

好きな水

プールサイドに行ったらミンちゃんが低い姿勢で
プールを覗き込んでいるのが見えました。

IMG_6390.jpg

いったい何を見ているのかと思った瞬間
ペチャペチャと水を飲む音が聞こえてきました。

IMG_6391.jpg

この子、
プールの水は飲んではいけないと知っているのに
隠れて飲んでいた。

IMG_6389.jpg

夕方空が暗くなり、雷とともに
雨が10分ほど降りました。

IMG_6378.jpg

久しぶり過ぎて一瞬目を疑った。
これが雨か〜〜

雷でパニックになるグリちゃんを探していたら、

IMG_6384.jpg

廊下を走っているのが見えました。

追跡。

IMG_6385.jpg

あっ、バスルームのドアを頭で押して
入りました。

IMG_6387.jpg

旦那の『やめなさい!』と言う声が聞こえます。

IMG_6388 2

歯を磨いていたら、急にグリちゃんが入って来て
トイレの水を飲もうとしたらしい。

..ったく、どいつもこいつも...



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

私の経験だけですが、見るからに情緒不安定な人間を除いては、アメリカ人は言う方も言われる方ももっとシンプルなように見えます。携帯で注意されて自分自身を否定されたとかバカにされたとか(これは私の想像ですが)そう言う複雑なところまでいかないような気がします。たかが携帯の声が大きかっただけですから。実際、携帯の声が大きい人が注意された場面に出くわした事がありますが、一度は『あっ、ごめん』で小声にしていたし、もう一度は注意された側の態度が悪いので周りの人達が加勢して注意された人を納得させました。日本人は他人の気持ちを推し量る力がありますから、それが場合によっては深読みしすぎてネガティブなところへ暴走する人もいるのでしょうか?多分、ピントが外れてるでしょうねえ私...ちょっと浦島太郎化していますから。

Post a comment

Private comment