記事一覧

2匹の犬のおはなし

絵を配達した帰り、友達んちに寄りました。

この子の名前はスノーです。

IMG_6367.jpg

友達がAnimal Hope & Wellness Foundationから迎えました。

中国で食用肉になる前にレスキューされたそうです。

IMG_6369 2

前は私を見て逃げ回っていましたが、
今は足元でくつろいでいます。

よかったね、スノー。

スノー(このおばさんは、前なんかくれた...)


イングリッド

これはゴミの山で寝るグリちゃん

IMG_7041_20170801155838a3a.jpg

ではなくて、旦那の車の中です。

ヘッドフォンやCD、ワイヤー、等が
運転席と助手席の間に散乱している。

『散歩後、力尽きたグリ』と
旦那がテキストしてきました。

ゴミ山は越えられなかった...バタッ

IMG_6085.jpg
(今日旦那から聞いて笑った話)

何日か前、彼がDVDを見ていると、
映画の音が何もしないのにす〜っと消えたそうです。

えっ!なんでなんで...心霊現象?!

と慌てていたら、

グリちゃんがボリュームのノブを
舐めてゼロにしたらしい。

ポップコーンのバターが付いていたから。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

私と違った見方大歓迎です。他の人達の気持を考えられない人は私が想像していたより、陰湿で凶暴な印象を受けました。それと、日本のぎゅうぎゅう積め電車を考えていませんでした。しかしそんな大勢の中で化粧ができると言うのが凄いです。(あっ、話しがそれました)国それぞれに国民性のようなものがあってそれに対応したやり方があるのでしょう。Nちゃんありがとう。

Post a comment

Private comment