記事一覧

やあ久しぶり

グリちゃんがイビキをかいています。

IMG_6343.jpg

そ〜〜っと、近づいて寝顔を撮ったら

IMG_6349.jpg

うす目を開けてこちらを見ていました。

あっ、ごめん。


やあ久しぶり

夜、友達がやっている古本屋に出かけました。
ジャズのライブがあるのです。

IMG_6364.jpg

久しぶりの本屋。

IMG_6359.jpg

ミステリーやら

IMG_6357.jpg

漫画やら

IMG_6360.jpg

あっ、50歳からの離婚と言うのもあります。

ライブを聞こうと椅子に座って

前方を見ると前の旦那がこちらを見て
手をふっていました。

IMG_6362.jpg

よくメールで話はするのですが、
会うのは久しぶりです。

『青のペティキュアいいじゃない』と言います。

そうだった、
この人はこう言うのに気がつく人だった。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment