記事一覧

最近の野菜

今朝は一人で散歩に出かけました。

例の池に2匹が飛び込んだのを
ライフガードが見ていましたが、

『おはよ〜』と通り過ぎただけでした。

IMG_6296.jpg
詳しくはこのエピソード

しばらくして、
ミンちゃんは水から上がって芝でゴロゴロ。

それを見ていたら、

IMG_6297.jpg

後ろでバシャ〜〜ン!と大きな音がしました。

振り向くと、
グリちゃんが水の中でひっくり返っていた。

どうも池の縁にジャンプし損なったようです。

IMG_6298.jpg

後、何もなかった様に上がってきて
水落としのブルブル。私のズボンびしょびしょ。

車に戻った時、2匹と私のズボンは
乾いていました。

今日も暑くなりそうです。


最近の野菜

野菜が育つスピードはちょうどいいです。

IMG_6209.jpg

毎日、見るのが楽しみ。

IMG_6211.jpg

少しずつ大きくなって花が咲いて実がつく。

しかし、ちょっと遅すぎるのがいる。

yakumi.jpg
(ショッボ〜〜ン)

この薬味2種、今年は機嫌悪いです。

(みつばは上を食べた後、根のついた茎を植えています)

今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment