記事一覧

今日3つの出来事です

(1)

朝、ミンちゃんグリちゃんと散歩をしていたら
こんなキノコを見つけました。 ポコッ

IMG_6281.jpg

写真を撮って、息子に送りました。
(彼はネットのキノコクラブのメンバーです)

そうしたら、一生かかっても覚えられないような
名前(Chlorophyllum Molybdites)を
すぐに送って来た。

IMG_6280.jpg

そして『毒!絶対食べるな!』と書いています。

母、
いくら食い意地がはっていてもこれは食べんわ。

見るからに毒。



(2)

注文していたキャンバスのピックアップに
行きました。

IMG_6285.jpg

配達を頼んでいたのですが、「何時にくる?」
と、聞いたら、11時から夜8時の間と言うので
取りに行った。

おおざっぱ過ぎる...


(3)

最近は、運動不足解消のため、

陽がフェンスの向こうに沈んでから
チューブにまたがって縦泳ぎをしています。

IMG_6205.jpg

陽は直接当たらないので
日焼けはしないと思っていました。

ところが、

足はこれ。

IMG_6206.jpg

腕はこれ

IMG_6290.jpg

顔はシミが増えました。

紫外線、あなどれません。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment