記事一覧

ルール

今朝のハンセンダム

サマーキャンプの子供達が水泳に来ていました。

みんな真っ黒。

IMG_6272.jpg
(左側にプールがあります。)

グリちゃんは暑いので池の中を歩いています。

IMG_6268.jpg

前、釣り針が落ちていると危ないから、
歩かせないようにと市のライフガードに
注意されました。ルールだそうです。

IMG_6274.jpg

でもこの人(旦那)、
ルールは自己責任で破ってもOKと思っています。

10年近く歩いていても一度も針が刺さった事は
ない。従って、これは破ってもOKルール。

そう思っています。

IMG_6277.jpg

確かに何日か前は子供達がカヌーのレッスンで
裸足で池に入っていましたしね。

もう、釣り針犬ルールは適当でいいのでしょう。

IMG_6275.jpg

池の回りを歩いていると、立て札が
何本も立っています。

”スケートボード禁止”
”自転車禁止”
”水鳥の餌付け禁止”
”釣った魚の料理禁止”、等々

今朝はルールについて少し考えてしまいました。

大事なルール

IMG_6286.jpg

汚いソックスを裏返ったまま、丸めたまま、
洗濯カゴに入れない。

何度言ったら分かるのだぁ〜


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment