記事一覧

食い意地

山歩き40分後。

IMG_6240.jpg

ハッハッハッハッ!

IMG_6241.jpg

ハッハッハッハッハッ!

IMG_6243.jpg

ミングリ合唱曲。『汽車』

ハッハッハッハッシュッシュッシュッシュ
ハッハッハッハッシュハッハ!!


食い意地

今日、トレーダージョーズへ買い物に行きました。

なんと、もうオクトーバーフェストのビールが
出ていました。

IMG_6258.jpg

ビールと言えばソーセージ。

ソーセージと言えばビール。

IMG_6254.jpg

さっそく近くのデリカテッセンに行きました。

IMG_6257.jpg

ディル味のポテトサラダも買った。

IMG_6252.jpg

自分でサラダも作った。

パン屋でライ麦パンも買って来た。

マスタードを買い忘れたのでまた買いに行った。

仕事もこれぐらい熱心にやればいいのにね。
と、自分で言う。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

マリちゃん

録音したら曲書けそうです。そうか、合唱の方が合ってるね。いただきます。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

えっ、1000円で中、有料ですか。なんだかジャズクラブのカバー+ドリンクみたいですね。浜内千波さん初めて知りました。ありがとうございます。大葉の料理が出ていました。実は今育てています。

Post a comment

Private comment