記事一覧

どうしてこんなにおかしいのか?

今日はミントウォーターです。

金魚でも泳がせたらキレイでしょうねえ。
飲めんけどね。

IMG_6202.jpg


どうしてこんなにおかしいのか?

今朝の散歩はベテランズパーク

IMG_6178.jpg

ず〜っと向こうのフレンチブルドッグが
気になる2匹。

IMG_6181.jpg

ミンちゃんグリちゃん、
最近はすぐに休みたがります。

シニアゆえ〜〜疲れるぅ〜〜

(私と同世代の方ジャガーズのメロディーで
読まれましたね。)

IMG_6184.jpg

あれっ、左耳が裏返っています。

IMG_6185.jpg

裏返ったままキョロキョロしています。

なんだかおかしくて旦那と大笑い。

IMG_6186.jpg

まだ裏返ってる。なんとかしろ〜〜

ここでまた笑う。

IMG_6190.jpg

直した途端、ごろり。

大きなため息をついて本格的に寝てしまいました。

またその大げさなため息がおかしくて大笑い。

IMG_6194.jpg

箸が転んでもおかしいおばさんかぁ〜〜

自分ちの動物はどうしてこんなに
笑わせてくれるのでしょうね。

そう言えば、息子が小さい頃も彼の仕草を見て
笑ってばかりいました。

あの動物も面白かった。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

そうです。ミンちゃんは甘ったれです。いつも誰かといたがります。ははは、仲間意識面白いです。グリちゃん、ご飯は減らしているのですが、寝てばかりいるのでナカナカ痩せません。もっとご飯を減らすのは楽しみを奪うようで躊躇してます。

Post a comment

Private comment