記事一覧

ボワ〜〜ン

ロスは暑い日が続いています。

冷蔵庫にはいつも冷たい水が入っている。

IMG_6158.jpg

今日はキューカンバーウォーターです。

きゅうりを切って入れるだけ。

IMG_6159.jpg


夏のミングリ

散歩→食べる→遊ぶ→ねだる

本日のスケジュール無事終了。

IMG_6151.jpg

ボワ〜〜ン

IMG_6153.jpg

ドヨ〜〜ン

これを見てやる気が出る人はいない。


夜11時。

IMG_6169.jpg

私が真ん中に寝て小の字にしましょうかね。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

お〜、麦茶の事をすっかり忘れていました。夏は麦茶ですよねえ。作ります。どくだみ茶も大好きです。この容器、ラバーメイドの製品でずいぶん前から使っています。日本のアマゾンでチェックしましたがこのスタイルは見つかりませんでした。横長はべんりなんですけれど、縦のピッチャー型ばかりでした。ロスはカラカラです。湿度が低いので朝夕はヒンヤリしています。NYの息子はムシムシたまらんと言っています。

Post a comment

Private comment