記事一覧

早とちりフロアマット

旦那,朝6時半にコロラドから帰って来ました。

いい旅だったそうで上機嫌です。

IMG_6145.jpg

私も一人で色々楽しかったので上機嫌。

上機嫌と上機嫌だと
誰も不機嫌にならないですねえ。


早とちりフロアマット

仕事場のイスの周りは電気のコードが
何本もあります。

IMG_6146.jpg

蹴つまずくと危ないのでこういう
フロアマットを上に敷いていました。

IMG_6147.jpg

カーペットのようで、裏にゴムが付いています。

もう古かったのと、
独立祭の日、花火にびびったミンちゃんが

この上に#2をしてしまったので、
買い換えることにしました。

IMG_6150.jpg

amazonで私の好きな赤のマットを見つけたので
早速注文したのですが、

プラスティック製でした。
よく読んでなかった...

それを電気コードの上に置いたので端が浮く。

今日はマットに蹴つまずきました。

なんのためのマットや...

IMG_6148.jpg

で、キッチンに持って来た。

amazon便利ですけれど、
私、よく早とちりします。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment