記事一覧

幸せな気持ち

今日は友達4人とランチをしました。

メンバーは決まっていて年に2回ほど会います。

これがもう何年も続いている。

IMG_6125.jpg

解散しそうで全然しない。

お互い知り合ってから、飼っていた犬や猫が
逝ってしまったり新しい子が来たり(全員、動物好き)

IMG_6126.jpg

ご両親や兄弟が亡くなられたり、
いろんな事がありました。

それでも会っている間は
誰もメソメソしないです。

冗談ばかり、いつも大笑いして解散します。

みんなと会った帰り道、
とても幸せな気持ちになります。


IMG_6134.jpg

ミンちゃん今日も鼻でコンコン

IMG_6135.jpg

ぽとっ...

ちょっと泳いできます。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment