記事一覧

わたし代理をつとめる

ミンちゃんはこのボールが大好き。

他のボールはいつもグリちゃんに取られて
しまいますが、これは違う。

IMG_6066.jpg

なぜなら、グリちゃんの口には大きすぎて
くわえられないのです。

ここ3日間、夕方になるとミンちゃんは
これをくわえて仕事場にやってくる。

IMG_6103.jpg

プールに落として私に(投げて!)と言います。

いつも旦那とやるゲーム。

IMG_6099.jpg

これを私が泳いで拾う→プールサイドに投げる
→ミンちゃんが拾ってくる→プールに落とす

これを延々と繰り返します。

IMG_6096.jpg
(はよ拾てやって)

IMG_6097.jpg

こうやってボールを凝視して
私にプレッシャーをかけます。

IMG_6120.jpg

私が飽きてプールから上がっても
まったく無視。

ボールを睨みつけています。

この後、
網ですくって家の中に持って入りました。


コロラド州から

IMG_6122.jpg

旦那、今日の写真。

標高9300フィートから6200フィート、
これに乗って山を下ったそうです。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment