記事一覧

デジャブ

今朝の散歩。

グリちゃん死んだふり。

IMG_6074.jpg

うけた? ブヒッ
IMG_6081.jpg


デジャブ

今日もずっと仕事場でした。

誰も『ランチは?』と来ないので
食べるのを忘れていた。

IMG_6108.jpg

夕方、近所のパンダイクスプレスで中華を
買ってきました。

IMG_6104.jpg

チャウ麺、(ちゃうねんみたい)
オレンジチキンとブラックペッパーチキン。

IMG_6105.jpg

蓋を開けて、あまりの茶色さに
コレステロール値が上がった気がしました。

あわてて、ベイビーケールのおひたしを作った。

IMG_6107.jpg

トレイを椅子の上にのせてテレビを見ながら
食べました。

ビールがうまい。

あれ? どこかで聞いたフレーズ...

昨日と全く同じではないですか...

IMG_6816.jpg

旦那、
今日は電車の写真を送ってきました。

これは電車の中みたいです。

『エキサイティング!今から出発。』
と、書いてあります。

と、言う事はこの車両、乗客2人。

撮影に車両を走り回っている
旦那が見えるようです。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

えっ!山椒はコレステロールにいいのですか?いい事聞いた。京阪電車イベント、ちゃぶ台に座布団もあってスゴイことになっていますねえ。ははは、旦那の反応はどうでしょう?

Post a comment

Private comment