記事一覧

おじさん化

釣り堀、
今朝はボートのクラスをやっていました。

モーターボートも走っていた。

IMG_6056.jpg

さすがに釣り人ゼロ。

おじさん化

今日はずっと仕事場でした。

夕方、木のパネルに塗るニスや
サンドペーパーが切れたのでホームセンターへ。

IMG_6063.jpg

55歳以上は5%引き。へへ

帰りに弁当屋で夕食を買いました。

IMG_6062.jpg

IMG_6067.jpg

トレイを椅子の上にのせてテレビを見ながら
食べた。

ビールがうまい。

私、おじさん化しているかな?と思いました。

IMG_6068 2

いやいや、
今時のおじさんはもっとマメでおしゃれです。

すみません。

IMG_6073.jpg

今、うちのおじさんは電車を見に
コロラド州にいます。

鉄道が好きで双眼鏡を首から下げ、
ポケットがやたらと付いた
サファリベストを着て出かけました。

非常食とかが入っているらしい。

送ってきた写真に電車は写っていませんでした。 

線路だけでも楽しめるのか...


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment