記事一覧

記念日

ロスは暑い日が続いています。

minngurihot.jpg

クソ暑くても、
グリちゃんにくっ付きたいミンちゃんです。


記念日

旦那と付き合い始めて25年経ちました。

で、今夜は2人で出かける事にした。

IMG_6019.jpg

席についた時、お互いに感謝の言葉でも
交わせばよかったのでしょうが、

旦那はワインリストに私は前菜のメニューに
気を取られていました。

IMG_6022.jpg

ワインがきて、前菜が出された時に
ロマンチックな言葉でも交わせば
よかったのでしょうが、

IMG_6023.jpg

食べるのに夢中でした。

その後も同じパターンで、
もぐもぐ、むしゃむしゃ。

IMG_6025.jpg

チェックが来た時はもう完全に感謝の言葉、
ロマンチックな言葉のタイミングを
逃していました。

ここで、旦那が私に言った言葉。

『チップの計算してくれる?』

25年いちじつ


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

No title

未だ記念日にお食事ですからいいですよ! うちはもうそれもしなくなりました。 とほほ

Chiblitsさん

記念日は美味しいものを食べる口実ですねえ。ここ数年は女友達と出かける方が楽しい事が多いです。(笑)

Post a comment

Private comment