記事一覧

友達同士

今朝は貯水池へ散歩に行きました。

IMG_5999.jpg

ミンちゃん、
私が群れから離れているので心配しています。

この子のこう言うところ大好き。

IMG_6011.jpg
(気持ちいい〜〜)


友達同士

エアコン直りました。

リペアのおじさんは知り合いの配管技能士から
紹介してもらいました。

wanka.jpg

配管のおじさんは息子が
幼稚園からの知り合いです。

クラスメートのお父さんでした。

幼稚園の催し物で話すようになった。

dragon.jpg

そして今日分かったのですが、

エアコンのおじさんと
うちのプールメインテナンスのおじさんは
高校の同級生でベストフレンドだそうです。

(以下おじさん、おばさんを除く)

配管、エアコン、プールは仲のいい友達で、

昨日エアコンが打楽器と絵が住む
家に入っていくのを偶然プールが見たらしい。

そして、プールがエアコンに電話をして
打楽器と絵の家にいった理由を聞いたそうです。

エアコンとプールはアンティークカーが好きで
今日は打楽器と意気投合していました。

以上、絵からの報告です。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

わはは、確かにビール美味そうです。ウォーキングミュージック、この曲はステップが入ってるのでぴったりですね。私はウォーキングする時よく政治ニュースを聞いているのですが、最近はムカつく事多いです。

Post a comment

Private comment