記事一覧

エアコンなしの日

昨日、エアコンが故障したので
家のどこにいても暑いです。

IMG_5994.jpg

下のメモリが温度計ですが
右に振り切っています。

リペアのおじさんは夕方までこれない。

めちゃくちゃ忙しいらしい。

IMG_5995.jpg

私は一日中保冷剤を入れた手ぬぐいを
首に巻いていました。

IMG_5986.jpg

ミンちゃん、グリちゃんは扇風機の
風が当たる場所に移動。

よく知っています。

IMG_5993.jpg

夜8時にやってきたリペアのおじさん。

モーターの音を聞いただけで、
『明日、新しい部品を持ってくるね。』と
言って帰りました。。

今日は朝7時半からずっとエアコンの修理を
しているそうです。

おじさん、
みんなを涼しくするために汗をかいて
頑張っています。


もう返しなさい

これ数ヶ月前にNetflixから届いたDVDです。

IMG_5490.jpg

今まで4,5回見始めて途中で寝てしまいました。

明日、返します。

今夜も最後まで見る自信がない。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment