記事一覧

ちがいが出る事

今日の散歩は南東に歩きました。

C4C02121-6381-4A5B-A406-3D5A3A2DA5E6.jpeg

ロスのダウンタウンには至る所に、グラフィティがあります。
昔は落書きと同じで、迷惑イメージだけでしたが、
今は美術館に展示されるような作品もあります。

30E3623A-6E84-436A-B58A-07EAB3E31D31.jpeg
(ヘリコプターの事故で亡くなったコービーブライアントと娘さん)

色々なグラフィティを見ながら歩いていたら、
これ。

4B16242F-D7DE-41D7-B137-C549253E209A.jpeg

ただの落書き。
“もう少し何とかならんのかね、君“と思いました。
すでに、PRADAのイメージがあるのだから、
もっと面白いモノができるだろうが…

動物の耳とか、カタカナでプラダとか、
吹き出しで“お元気?“とか、翼なんかも面白い。
どうせやるなら、真面目にやれい
“なってない、F!/落第“と通り過ぎました。

359D35EB-41D4-4FE3-96EB-92ADC2C1CC38.jpeg

今日はここまで。
こんな絵でも大真面目で描いているのであります。

読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

日記・雑談ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
Art Blog
Instagram
Etsy Shop

Comments

No title

拍手が届かないです。パソコンが弱ってきたのかもです。

しょこらーずさん

ありがとうございます。
私もクリックしましたがダメでした。
ブログプラットホームサイドの問題だと思います。
またトライしますね。

”プラダ”と落書き

こんばんは。
artpantsさんのコメントが面白いな〜と昨日読んでいたのですが、私は逆に、”プラダ”と言うブランドの内面の虚ろさと言うかゆらぎというか、それを色と同じような線で、3体共に、良く描いたな、と見ていました。受け取り方の違いが、面白いですね。
田舎のラジオ局、そうです、キリスト教系が圧倒的に多いです。でもあまり深みのある内容は無くて、飽きてしまうので、極右系のトークショーなんかを聞いて、感心したり、呆れたり、という事もありますね。でもこれも飽きる。時に、へ〜、と言うのもありますが。
ラジオ局の開局免許が取りやすいのでしょうね、日本と違って。日本だと硬派なニュース、時事問題だけの局も無いし、クラシックだけ、ジャズだけ、とか特化した局も無く、そう言う点は物足りないかな。

yokobluepkanetさん

こんばんは〜
やっぱりアートは主観ですね。そこが面白いです。
ブランド物は欲しいと思った事はないのですが、
ミウッチャプラダの感覚はとても好きで、
ランウェイの色使いを絵の参考にさせてもらったりします(笑)
確かにこちらはラジオ局の名前だけで右左派色が分かるのが多いですね。
日本のラジオ局はよく知らないのですが、
ミニFM局だったか個人で局も持てるらしいですから、
面白い局もあるかもですよ。

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年