記事一覧

夏ですねえ

今朝は釣り堀へ散歩に行きました。
池がカイヤックの練習場所になっていた。

IMG_5961.jpg

釣りをしている人約1名。

こんな池が騒がしい日に釣れるのかな?

IMG_5967.jpg

これはきっとサマーキャンプですね。

IMG_5980.jpg

芝の方に行くと子供達がロッククライミングを
していました。

IMG_5977.jpg

フェンスの向こうにはスクールバス。

IMG_5976.jpg

サイエンスセンターに行く子供達が
降りてきます。

恐竜展をやっているようです。

IMG_5956.jpg

こちらはプール。

オープン前に掃除をする人達が見えます。

ああ、夏ですねえ〜〜

今日も暑くなりそうです。


バッドタイミング

夕方バンド友達が来るので
また天そばを作りました。

IMG_5984 2

天ぷらを揚げている途中エアコンが故障した。

え〜〜...
よりによって天ぷらの時にそうくるか〜


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment