記事一覧

そして誰もいなくなった

今日、最後のお客さんが帰りました。

1週間前、みんなでここに座っていました。

IMG_5934.jpg

バスルームシンクにはみんなの歯ブラシが
置いてありました。

IMG_5939.jpg

息子の部屋もいつもゲームをしている子がいた。

IMG_5941.jpg

ミングリちゃんもみんなに
可愛がられましたねえ。

(今はまた地味にベッドルームで寝ています。)

IMG_5951.jpg

ずっとバタバタしていましたけれど、
楽しかったです。

IMG_5935.jpg

今日の夕食は手抜きでレトルトカレー。

食べながら、たまったTV録画を
ゆっくり見ました。

極楽 極楽

さっ、明日からまた旦那と2人の
正常運転です。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment