記事一覧

ず〜っとスタジオ 座ったまま

今日は家から一歩も出ませんでした。

ずっとスタジオ。

ggg.jpg

「ああ、今年も後わずか...」とチンタラ作業をしていたら、
急ぎのコミッションが入るような気配になってきました。

gg.jpg

今やっているのを早く終わらせなくては、です。

急に忙しくなったり、ず〜〜っと暇だったり、
父が中学の教師をやっていた家に育ちましたから、
この、ムラのある生活になれるまで時間がかかりました。

gggg.jpg

子供の頃は先生になって、
赤エンピツで試験の採点をするのが夢でした。

g.jpg

私の息子は親がフリーランスの家で育ちましたから、
今はミュージシャンですけれど、
それは見慣れた生活パターンですね。

g5.jpeg

少し多めにお金が入った日は、ふんぱつして豪華飯。
お金がピンチな日は節約飯。

変な風に育ててしまいました。

g6.jpeg

今日は朝から座っている時間がほとんどでした。

これを書き終わったら、椅子から立ち上がって、
背伸びをします。

ロスは午前1時。おやすみなさい。

アートブログはこちら

どれか押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a comment

Private comment