記事一覧

少数派はだれ?

夕方、友達の誕生パーティーがナイトクラブで
ありました。

IMG_5889 2

若い子もおおぜい来ています。

IMG_5860.jpg

彼等は入れ墨が好きですね。

IMG_5865.jpg

ほとんどの子が足や腕に入れ墨をしています。
(他のところにしていても見えない)

IMG_5868.jpg

そう言えば30年前、
私がロスのアートスクールに通っていた頃、

鼻にピアスをしている子があちこちにいました。

流行っていたのです。

IMG_5867.jpg

どの子を見ても鼻ピアスで似たような
ファッションをしていた。

そうすると、
ピアスなしで普通の格好をしている子の方が
少数派で目立ってくる。

面白い現象です。

IMG_5877.jpg

今日は入れ墨なしのおばさん(私を含む)は
少数派で少し目立っていました。と言うか

浮いている気がしました。


ピ〜〜ス

(今時の若者はグッバイの代わりにこう言う
子が多い)


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment