記事一覧

筋書きどおり

今日のランチはこれです。

IMG_5822.jpg

”カリフォルニアのばあさんブログ”に載っていたレシピです。

本当に簡単で美味しかった。

冷蔵庫の残り野菜を動員して
チキンを入れました。


筋書きどおり

ランチを食べていたらグリちゃんが
モゴモゴしていました。

kakikaki.jpg

背中が痒いのだけれども足も口もとどかない。

IMG_5829.jpg
(あへ〜〜)

かいてあげようと思ったら、

IMG_5832.jpg

ゴロンと横になって痒いところを
ゴシゴシしていました。

なかなかやります。

relax.jpg

スッキリした後の胴長セクシーポーズ。

これを見ながらみんなで大笑いしていたら、

IMG_5833.jpg

やっぱり来た。

ミンちゃん、
そう簡単にグリちゃんを主役にはしません。



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment