記事一覧

グリちゃんのお気に入り

毎日暑い日が続いています。

裏庭の野菜に水をやりました。

IMG_5739.jpg

Ichiban eggplant/一番ナスの実
こんなになりました。

後もう少しで焼きナスになる。

IMG_5737.jpg

池の水も足しました。

アライグマが金魚を食べにくるので
網を張っています。


ベンジー


IMG_5745.jpg

うちに泊まっている息子の友達の一人は
犬が好きでしょうがない。

毎日ミンちゃんグリちゃんと遊んでいます。

今日は、
ロスに住む彼のおばさんがトイプードル
”ベンジー”を連れてやって来ました。

IMG_5744.jpg

病院や老人ホームを訪れるセラピードッグ
だそうです。

IMG_5746.jpg

家の中に入ってきてから帰るまで静かな目で
ゆったりとかまえていました。

ベンジー凄いです。


最近のグリちゃん

この犬好きの子は、やって来た時から
グリちゃんにとても気に入られている。

IMG_5749.jpg

今日も2人で昼寝をしていました。


読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment