記事一覧

ともなわない事

“もう、物は増やしたくない“と公言しているのに、
セッセと物を増やしている、今日この頃です。

6DCAADC7-6527-482C-909F-E09EC5BFCDBE.jpeg

今日も、陶芸家ち〜まりが参加している、
ホリデーセールを覗き、増やしてしまいました。
それも、入り口でち〜ちゃんを見つけ、
わざわざ “物は増やしたくないのよ“と、
言った後にです。
(オオカミ少年の100倍やわ)

3833D87B-A329-43E9-8DCC-55D1050BA887.jpeg

後、みんなでカフェに行って、
健康話に花が咲きました。
歳をとると、“健康“と言う共通の話題ができますねえ。

コレステロール値の話をしているのに、
人ごとのように、卵たっぷりとジャガイモを
包んだブリトー、
その上チップをムシャムシャ食べているのは私です。
これほど、言ってる事に行動がともなっていない
おばさんも少ないです。

F31A7A9D-1137-4B4E-B1AE-4C6E5E8B556A.jpeg

久しぶりにキャンバスの絵を始めました。

読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

日記・雑談ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
Art Blog
Instagram
Etsy Shop 

Comments

No title

どのように変身するんでしょうか?楽しみです!健康のことは話すのはいいけど守ってばかりはストレスになる?食べたい時に食べたいだけ食べていらないときは残す?ではダメかな。優等生ばかりでは医者いらずだよね。

卑弥呼様

カラダに良い物でも食べ過ぎると意味がないですもんね。
私、これもよくやります。
情報過多より、リラックスして自分の身体に聞いてみるのが一番良いかもですね。

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年