記事一覧

想像のパワー

今朝、ベテランズパークを歩いていたら、

f.jpg

はあ?

ff.jpg

きのこでした。

不味そ〜 って言うか、これ毒きのこ?....

fff.jpg

息子が小さい時、ピザを注文しようとしたら、彼の友達が
『マッシュルーム抜きでお願いします。』と言いました。

「どうして?」と聞いたら、

『カビの味がするから。』と答えたのを思い出しました。

ffff.jpg

えのき茸を絶対に食べない人も知っています。
『食べられなくなるような夢を見た。』 そうです。
夢の内容は聞かないほうがいいらしい。 

『しいたけのヒダが気持ち悪い。』と食べない人も知っています。

そう言うのあるかなあ〜私?

思いつくのは小学生の頃、
お弁当のご飯の上にのせてあった、しらす干し。
いっぱいあるしらすの目が私をにらんでいるようで食べれませんでした。
はしでフタの上に移した。

イマジネーションは面白いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
fffff.jpg

つまみ食い用のお菓子。

色々あります。 :)


アートブログはこちら

どれか押してぇ〜
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




Comments

Post a comment

Private comment