記事一覧

コオロギ

今朝、
散歩をしていたらキャプテンアメリカの
おもちゃが2つ落ちていました。

IMG_5618.jpg

マーベルコミック好きの旦那が嬉しそう。

ジャイアント犬の上で戦うキャプテンアメリカ。

IMG_5619.jpg

忘れた子供に返るといいね。
...

おじさんだったりして。


コオロギ

最近、
夜のキッチンからコオロギの鳴き声が
聞こえてきます。

IMG_5630.jpg

なんだか秋みたい...

入ってきたところから、早く庭に出ろよ〜〜

ところが旦那には嫌な音に聞こえるらしい。

虫がいるとホウキでさがしています。

こほろぎ、日本の方が待遇いいです。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

お母さん同士です。パーツは増殖しますよ〜〜買わずに必要な物を見つけた時の喜びは大きいです。確率低いのですが...ラ・トゥーレットドア、等の色がいいですねえ。服高いですか..私も前回日本でゼロが一つ多いな。と思った気に入った服ありました。:)

Post a comment

Private comment