記事一覧

おかえり

今日は息子をLAXからピックアップしました。

IMG_5512.jpg

去年NYの音大を卒業してフリーランス
ミュージシャン一年目です。

色々話したい事があったのですが、
後ろを見ると、寝ていました。

IMG_5517.jpg

今回は旦那のライブ手伝い+バケーションです。

途中、ランチを食べていたらこれを
見せてくれました。

IMG_5531.jpg

スタンプカードです。

私が知っている息子はこういうのを
マメにするタイプではなかったので
笑ってしまいました。

人は変わるのだ。

IMG_5537.jpg

帰ってきて早速旦那と音合わせ。

今回もう一つ驚いたのはラップトップは
持ってきていませんでした。

今までは始終顔をうずめていたのですがねえ。

人は変わるのだ。

IMG_5542.jpg

みんなでスイカジュースを飲もうと思って
切ったら全然赤くない。
...
美味しくないジュースができました。

息子『甘くない方が太らなくていい。』

こういうところは変わっていません。

(息子びいきの母より)

今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment