記事一覧

うけた料理

シャンプーが終わったミンちゃんグリちゃん。

IMG_4692_201706271807188db.jpg

 母が前、
 グリちゃんは”カワウソ顔”だと言ったのですが、

 本当に足がもう少し短かかったらス〜〜イと
 水に入って行きそうです。

(実際は沈みます。)一度プールに落ちた。


うけた料理

今日は38度。

夕方、バンドのリハーサルがあるので、
メンバーの夕飯は茶そばにしました。

IMG_5503.jpg

近所の弁当屋で天ぷらを買ってきた。

IMG_5502.jpg

冷めたので温めなおしています。

IMG_5500.jpg

後、
薬味を作ってめんつゆをボトルからトクトク。

できた。簡単簡単。

ところが今までで一番うけました。

暑い日にピッタリ!

そして、
めんつゆのレシピを聞かれました。
...

詳しいところは私も知らない。
マルキン社に聞いてください。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment