記事一覧

うちの番犬

朝のさんぽピクニック

IMG_5479.jpg

歩く気配なし。

明日からコーヒーの入った
ポット持ってこようかね。


もあぁ〜〜

絵の具が乾いている間、遅いランチを食べよう
とキッチンに行きました。

外を見たら、
植えたトマトがだら〜んとしています。

IMG_5492.jpg
(摂氏約41度)

これはいかん。

水をやろうと慌てて外に出て、
空気の熱圧にひるみました。


うちの番犬

夕方、家の前が騒がしい。
ヘリコプターの音も聞こえてきます。

IMG_5497.jpg
(家のポーチから撮った写真)

旦那によると前の道にポリスカーがずらりと
並んで道をブロックしているそうです。

ノースハリウッドから追跡された犯人が
うちの近所に逃げ込んだらしい。

警察犬が数匹、
出動しているのが窓から見えました。

IMG_4688.jpg

うちの番犬はヘリコプターの音が
苦手で廊下で休んでいました。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment