記事一覧

好きなスタイル

今朝の散歩。

旦那だけスタスタ。

ちょっとうわの空で歩いています。

IMG_5449.jpg

リードがいっぱいいっぱいになって
後ろの犬達に気がついた。

IMG_5458.jpg

うわの空の原因は、
旦那が集めている音の出る物でした。

使わないのはそろそろ捨てようと
考えていたらしい。

ちなみに一番右上は洗濯機のドラムです。

IMG_5459.jpg

あっ、また戻しています。
気が変わったらしい...

IMG_5470.jpg

手前にあったスプーンとフォークの
チャイムもまた直して吊るしていました。

IMG_5456.jpg

これは古い消火ベルです。

ここに吊るす事にしたらしい。

ははは、なんだか前より物が増えた感じです。

IMG_5477.jpg

これは私の仕事場。

2人の共通点は?

IMG_5468.jpg

グリ「吊るすのが好きです」


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

No title

モビール。キッチンのモビール?見ていると、七夕を連想してしまいます。ウフフ。
旦那さまの見てたら、昔、薄ーい貝殻を連ねて吊るされていた音を思い出したりしつつも、相当、音の相性探るの試されてるんやろうなあ。と。

おきあがりこぶしの音とかご存知かもですね(^_^)

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

nicholasさん

七夕もうすぐですねえ。言われてみれば色合いが似ています。おきあがりこぶし、知っているかな?友達にAnna Homlerと言うミュージシャンがいるのですが、彼女が一度ライブで使っていました。可愛い音ですよね。

パスカルズ、初めて聞きました。大編成ですね。旦那がテンテットのライブをする予定で、資金調達に苦労しているので、そこんとこを考えてしまいました。:)

Post a comment

Private comment