記事一覧

犬は知っている

今日も暑いです。

のどが渇いたのでキッチンにきました。

IMG_5409.jpg

外を見たら、旦那が藤棚の下で
何やら作っています。

IMG_5414.jpg

これでした。

このヒトデみたいなのはなんでしょう...

旦那も分からないそうです。

いったいどこから貰ってきたのだ...
なんだか夜歩き出しそうに見えます。


犬は知っている

グリちゃん、焼きそばを作っていたら
キッチンに入ってきて昼寝をし始めました。

IMG_5425.jpg

ここ、エアコンの風がよく当たる場所です。

IMG_5438.jpg

ミンちゃんはベッドルームにいる。

IMG_5441.jpg

やっぱり吹き出し口の下です。

IMG_5437.jpg

犬がいるところ涼風あり。


もう一枚

IMG_5401.jpg

この顔...3日は笑えます。

今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment