記事一覧

くじけそう

毎日暑いのなんのって。

今朝8時に起きたらもう28度を
越していました。

IMG_5350.jpg

グリちゃんがトボトボ歩き出したので
車に戻る途中です。

犬も歩けば陽に当たる。

IMG_5351.jpg

しかしクソ暑い。

IMG_5356 2

スマホの天気予報を見たらコワイほど
お天気マークが並んでいました。

IMG_5358.jpg


くじけそう

今日は月に一度カイロプラクティックに
行く日です。

先生には身体に合った酵素も
選んでもらっています。

IMG_5360.jpg

私 「最近、朝食を食べると頭に霧が
   かかったようになります。」

先生『その症状に合った酵素を出しますが、
   まず、炭水化物を減らしてさいね。』

私 「はい、分かりました。」

IMG_5361.jpg

その後、
一緒にランチを食べた友達が注文しました。

天ぷらそばにおにぎりです。

いきなり、くじけそ...



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment